トランの落書き帳

主に夢の国のアリスで活動中のトランの落書き帳です。更新遅いです。一か月に一回更新すればいいほうかな。だってアイポッド接続するのめんどい。

お久しぶりの落書き帳。

落書きしてないわけじゃないけどアップするのがめんどい。

 

今回ジャンルぐちゃぐちゃ?

いつもか。

 

 

 

f:id:TAMAMARU:20131023225751j:plain

「如月―!密度ってどうやって求めるのー?」

「あ?」密度?

「そんな時は!」

「如月先生が優しく教えてくれます!!」

「は!?」

f:id:TAMAMARU:20131023225806j:plain

 

「あ―…で、密度の求め方?」

「はいそうです」

「教えて如月センセー」

「密度を求めるには、〈物質の質量〉÷〈物質の体積〉をすればいい。質量が、〈g〉のついているほうで、体積が〈㎤〉のほうだ。確か。これさえ覚えていれば密度は求められる。」

 

「…これは覚えるしかないからせいぜいガンバ。」

「覚えらんねえ!!」

 

 

漫画にしたら覚えられるかなって…。

 

f:id:TAMAMARU:20131023225729j:plain

 

きさらっしゅ&ドーナツ。

連絡帳に描いた。

で、いまきさらっしゅって打ったら気砂ラッシュって出てきたんだけど。

なんのラッシュだよ。

 

f:id:TAMAMARU:20131019193759j:plain

これを友達に見せたら「悪い顔してるー」「悪役?」っていわれた。

 

f:id:TAMAMARU:20131019153420j:plain

何が書きたかったのかわからない!

CDを投げて武器にするんだぜ☆

 

f:id:TAMAMARU:20131016190633j:plain

本格的に文字がかすんで問題見えない。

アイポッド見まくってからワークやろうとしたときの気持ち。

ほんとに左目だけ見えなくなる。寝ると回復するけど。

 

f:id:TAMAMARU:20131014185238j:plain

f:id:TAMAMARU:20131014185226j:plain

f:id:TAMAMARU:20131014185214j:plain

上三枚いとこへの手紙。の裏。

ヒビヤが書きたかったんだけどな…。

 

f:id:TAMAMARU:20131014125213j:plain

命名、宮川 白。 みやがわ はく

白刃でもいい。 しらは

f:id:TAMAMARU:20131014125204j:plain

さっきのCDちゃん初期

f:id:TAMAMARU:20131014125155j:plain

f:id:TAMAMARU:20131014125136j:plain

CDちゃん

f:id:TAMAMARU:20131014125128j:plain

嵐にしやがれ見ながら書いた白

f:id:TAMAMARU:20131003231242j:plain

部活で描かなきゃいけなかったハロウィンの絵。

ほんとのテーマは秋。

 

f:id:TAMAMARU:20131003231223j:plain

ハロウィン版きさらっしゅ&奏

f:id:TAMAMARU:20131003180436j:plain

部活で描いてって言われたからかいた。

命名、チョコ。

今決めた。

 

f:id:TAMAMARU:20131002232330j:plain

父親にペンタブねだった。でもダメだった。

あとスキャナもほしい。

 

f:id:TAMAMARU:20130929150950j:plain

きさらっしゅ!!

f:id:TAMAMARU:20130929143802j:plain

f:id:TAMAMARU:20130929144541j:plain

f:id:TAMAMARU:20130929145825j:plain

水彩色鉛筆でした。

 

f:id:TAMAMARU:20130929140051j:plain

謎ポーズ!

f:id:TAMAMARU:20130929140042j:plain

奏。手が小っちゃかった。

f:id:TAMAMARU:20131030181759j:plain

夢アリスにアップした如月。

f:id:TAMAMARU:20131030223629j:plain

ペン入れ。

 

 

 

よっし!終了!

誤字脱字間違いがあったら夢アリスのほうにお願いします!

んじゃ!アデュー!!